CLOSE

TOPICS

  • TOP
  • TOPICS
  • 感染症予防対策に関するご案内とご協力のお願い

感染症予防対策に関するご案内とご協力のお願い

平素より「コンチェルト」「ルミナス神戸2」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本船はお客様に安心してご乗船いただく為に、以下の対策を実施しております。

【本船での感染防止対策】
・ 非接触型体温計によるお客様の検温実施
・ スタッフのマスク着用
・ チケットカウンター(受付)、待合所、船内各レストラン、ロビーにアルコール消毒液の設置
・ 船内各所のアルコール消毒の徹底
・ 非接触型体温計による従業員の検温及び体調チェック
・ チケットカウンター(受付)に飛沫防止シートの設置
・ 定期的な船内換気
・ 船内に空気清浄機の設置
・ レストラン内の座席は間隔をあけて、アクリル板の設置(十分な間隔がお取りできない際は、予めお客様にご案内いたします。)
・ 同一テーブル、4名様以内

【ご乗船いただくお客様へのお願い】
・ 入場時のマスク着用を必ずお願いいたします。
・ お食事時以外はマスクの着用をお願いいたします。
・ マスクを外しての会話はお控えください。
・ 回し飲み、深酒、お酌はお控えください。
・ 大声での会話はお控えください。
・ チケットカウンターでご予約いただいたお客様は、受付の際に連絡可能なお電話番号をお伺いいたします。
・ ご乗船前に、検温を実施しております。
検温の結果、「37.5度以上の発熱が認められた場合」には、 感染症の所見のある症状とみなし、感染予防・感染拡大防止のため、
海上運送法に基づく弊社「運送約款(旅客輸送の部 第2章 第3条)」に 基づきご乗船をお断りさせていただきます。
・ 団体でご利用のお客様で上記事項をお守りいただけない場合は、幹事様、主催者様よりご注意いただきますようお願いいたします。
また、弊社スタッフより注意させていただく場合がございます。

【バイキング会場について】
・各会場の出入口に消毒用アルコールスプレーを設置いたします。
・箸、おしぼり等は料理台にご用意いたします。
・会場のトング、レードル、おたま等については出航してから30分後に一度取替し、その後は定期的に取替・消毒を行います。

神戸クルーズTOPへ
↑