CLOSE

TOPICS

  • TOP
  • TOPICS
  • 【THE KOBE CRUISE】開催レポート「THE KOBE CRUISE ナイター」を開催しました

【THE KOBE CRUISE】開催レポート「THE KOBE CRUISE ナイター」を開催しました

株式会社神戸クルーザーは、地元神戸のプロ野球チームオリックス・バファローズを応援し、7月21日(木)に京セラドーム大阪で「THE KOBE CRUISE ナイター」を開催いたしました。
当日は、約15,000人のお客様が来場され、パ・リーグ公式戦「オリックス・バファローズvs 北海道日本ハムファイターズ」の16回戦が行われました。

試合開始にあわせて登場したのは、THE KOBE CRUISEのスタメンキッズ募集キャンペーンで当選された9名の小学生のみなさん。球場のビジョンに登場してバファローズのスタメン選手を力強くお出迎えしてくれました。
始球式はTHE KOBE CRUISE統括船長の青木秋茂が務め、試合開始となりました。
試合の中盤には、神戸港のレストランクルーズが当たる抽選会を開催。球場ビジョンに当選者の座席番号が表示されると場内はさらに盛り上がりをみせていました。
ゲームは5回表に日本ハムが2ランホームで先制し、6回裏にはバファローズが4点を上げ逆転、さらに8回表には日本ハムが1点を返すという息をのむほどの熱戦。最後は4対3で守り抜いたオリックス・バファローズが見事勝利いたしました。

場内にはTHE KOBE CRUISEの特設ブースを出し、クルーが神戸港のレストランクルーズ船の魅力をご案内するとともに、お得なチケットの予約を受付。
また神戸クルーザーよりオリックス・バファローズの選手のみなさんへ「THE KOBE CRUISEの年間パスポート」を贈呈いたしました。

来場されたお客様、オリックス・バファローズや日本ハムファイターズの選手のみなさま、関係者のみなさまのおかげで初めての「THE KOBE CRUISE ナイター」を開催することができました。
THE KOBE CRUISEは、今後もさまざまな企画でお客様の特別な一日を演出して参ります。
新たなイベントでみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

神戸クルーズTOPへ
↑